なぜでせう、ライの胸毛がふさふさになってきた


耳がピンとしてると違う動物みたい


夏は食欲が落ちてさらにちっちゃくなってしまう… 元気ではありますが
孤高のライ | comments (2) | -


真面目に仕事をしていると、デカい毛玉が


夏の風物詩、ライの開き(かけ)


ラ)なんですか〜


ラ)……


ラ)……


魅惑の前足


おやすみやす
孤高のライ | comments (4) | -


ライがいないなーと思ったら、乙さん部屋でダウンにくるまれていた
よくこんなとこ見つけるわね


ラ)撮るな〜
孤高のライ | comments (2) | -

ライはご飯とトイレだけ2Fに降りてくるけれど、普段は3Fのねーちゃん部屋の住人。

なのに、外出先から帰宅すると、なぜかキャットタワーのポンちん専用ハンモックで寝てた! びっくり!

ポンちんは子猫のときから使ってるので今でも体の半分はみだして寝てますが、ハンモック自体が小さめなので他の猫は入りません。


ラ)あったかかってん


ラ)写真しつこい(怒)
孤高のライ | comments (8) | -

ビール取りに部屋から出たら珍しい組み合わせ
110815_01.jpg

110815_02.jpg
ラ)さっきからこぐれがずっとついてきてウザ〜

110815_03.jpg
こ)え? こんなにかわいい私なのに?
(ライ消失)
孤高のライ | comments (2) | -
calendar
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
selected entries
  • (07/31)
  • (06/01)
  • (03/29)
  • (03/12)
  • (08/15)
categories
archives
recent comments
others