どでーん
ビ)オレと遊べ… 遊べ…
新入り茶白氏 | comments (4) | -

肌寒い日は膝から降りないポンち

うっとり
うっとり


押さえられる
愛が高まると顔をざりざり舐めてくるので、押さえられてるの図
次男ポンチョ氏 | comments (2) | -

白黒シンクロ
シンクロ率が高い白黒兄弟だけど

くつろぐノエル
たまにはソロで主張するノエル(おなかが…)
モノクローズの活躍 | comments (4) | -

ちっちゃい箱に入るちっちゃいビリ
箱をもらってドヤるビリ(と、うしろにポンち)

ポンちのいいところ
ポ)ぼくの目ってグリーンやねん〜

キッチンマットでくつろぐポンち
ポ)このマット気に入ってんねん〜
次男ポンチョ氏 | comments (4) | -

なんと、今まで病気らしい病気をしたことがないライが突然の食欲ダウン。
いつも夏に食欲が落ちるので少し様子を見ていましたが、なんとなくいつもと違う雰囲気を感じて病院へ。

10歳過ぎてからは毎年ワクチンの時に血液検査をしてもらってて、5日前にワクチンに連れていったときは正常でした。
ところがたった5日で肝臓の数値がいきなり悪くなっていました。

先生も驚いて、消臭スプレーやお香などを使ったか? 何か異物を舐めたりしていなかったか? と聞かれましたが身に覚えなし。
しばらくは毎日点滴に来てくださいということになりました。
まさかこぐが亡くなって1ヶ月もたたずに通院生活に戻るとは…。

幸い1回目の点滴ですぐ食欲が戻ってきて、3日もたてばモリモリ食べるようになり、以前より体重↑。
1週間後に再検査したところ、すべて正常値に戻っていたので、いったん治療は終わりました。投薬も不要とのこと。

ほっとしました。
長生きしておくれ〜。


孤高のライ | comments (7) | -
calendar
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
selected entries
  • (10/26)
  • (10/16)
  • (08/21)
  • (08/05)
  • (07/30)
categories
archives
recent comments
others