ちょっとヤバくない?






おまけ:
次男ポンチョ氏 | comments (3) | -

年末にロイヤルカナン買ったらおまけで猫ハウスもらったです。
サイズは大きいし冬にナイロンのハウスなんて絶対入らんやろ、と思ったら

意外に入ってる。
(本来は縦置きのはず。横向きにして一応クッション入れてみました)




そしてぐっすり。
この後、ノエとポンちんも入っているのを目撃。
モノクローズの活躍 | comments (5) | -

正月休み中の乙さんに思う存分遊んでもらうポンち。









てなことを何10回となく繰り返し…




--------------
前のデジカメが2年もたずに壊れて、しばらくスマホのカメラで更新していました。
年末ギリギリにNikion COOLPIX P310を購入したんですが、これがまた取り扱いが難しくて試行錯誤中です。
シャッタースピードあげてジャンプの瞬間を撮ったはいいけど、露出が足りなくて画像が荒れてしまった…。
次男ポンチョ氏 | comments (11) | -


明けましておめでとうございます。
2013年も皆様に幸多き年となりますように。
ぐりやま日記 | comments (4) | -
calendar
<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
selected entries
  • (01/22)
  • (01/09)
  • (01/05)
  • (01/01)
categories
archives
recent comments
others