ぐりはお気に入りの場所がよく変わる


最近はリビングのテーブル


寝てる寝てる


寝てる寝てる


ぐ)周りでゴソゴソうるさいよ

↑リモコン敷いてますよ

ぐりやま日記 | comments (5) | -

ポンちんがやってきてから1年。
これからもすくすくと育ってくれたまへ。



体は大人、頭脳は子供!

1年前のポンちん→

ワクチンのお知らせハガキにあった「ポンチョちゃん」に違和感を感じた乙さん。
いや、それが本名だから。
乙さんの呼びかたは「ポソ」。「ポン」じゃなくて。
次男ポンチョ氏 | comments (4) | -

夏のだらだら猫ーズ


廊下に置いてあるトラップにまんまとひっかかるぐりやま
(実家の今は亡き初代犬が愛用してたベッドなので2つに折って置いてます。爪とぎされてボロボロだけど捨てられず…)


ぐぅぐぅ


なんかほっぺたムニュってなってる


エアコンがほどよく効いてる階段


編みものグッズを入れてるバッグにわざと乗っかるノエル


覗いてるんじゃなくて枕にしてるだけ(かまってほしいアピールも)


のび〜


こぐは私の足音で起きてしまう


この警戒顔
こ)薬の時間?


ノエと(だけ)まったり


真打ち登場!


ポ)呼んだかね?


盆踊り〜
ぐりやま日記 | comments (2) | -
calendar
<< August 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
selected entries
categories
archives
recent comments
others