ふと振り返ると、いつもぐりこが寝てるベッドに(って元々はニャガベッド)ノエぞうが
110519_01.jpg
110519_02.jpg
110519_03.jpg
110519_04.jpg

そこへ現れたちっこいお嬢さん
110519_05.jpg
110519_06.jpg

その後は動画でどーぞ


110519_07.jpg
モノクローズの活躍 | comments (2) | -

ちょっと安心

去年末、甲状腺機能亢進症が発覚して以来、ずっと朝晩2回投薬しているぐりやまですが、ほぼ3ヶ月間数値が落ち着いているので、毎月していた血液検査は次回飛ばして2ヶ月後にしましょう、ということになりました。

少し安心。

一番太っていたときから1kg以上減って現在3.7kg。スリム〜。
中猫時代からおでぶちゃんだったので、スリマーぐりやまを見慣れないおっさんと私にはやつれたように見えてしょうがないんですが、これぐらいがきっと体格に合った体重なんだと思います。

110514_02.jpg
110514_03.jpg
うーん、写真じゃスリマー具合がわからん。

110514_01.jpg
薬から逃げてカーペットの下にいたぐりやま発見。

-----
こぐれもメタカムが良く効いていて、通院は半年に一回でいいと言われています。
猫が元気になると嬉しい。
ぐりやま日記 | comments (2) | -

110509_01.jpg
こ)ここ涼しくていいよね

110509_02.jpg
こ)撮るな〜
モノクローズの活躍 | comments (0) | -
calendar
<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
selected entries
categories
archives
recent comments
others