デジカメ買い替えました

前のと一番の違いは、猫がかわいく撮れる(笑)。絶対若返って見える気がするな〜。
全身チャコールグレーのこぐれは、写真より実物の方がずっとかわいいんだけれども(黒っぽい子はかわいく撮るのが難しいので)、かなり近づいた感じ。

110225_01.jpg110225_02.jpg
ぐりこもかわいくなった(下もフラッシュなし)

110225_04.jpg
ライはいつも通り(夕方電気つけずに撮ったら「夜景モード」)

110225_03.jpg
若返るノエルとこぐれ(この写真はこぐれイマイチ)

110225_05.jpg
ラブ〜

110225_06.jpg
おっさんから逃げるノエル(失敗写真)


※データが大きいと管理がめんどーなので、一段階小さいサイズ設定にして、サイズ変更のみでトリミングなし、若干明るく補正してます。
ぐりやま日記 | comments (2) | -

110221_01.jpg
110221_02.jpg
孤高のライ | comments (0) | -

110215.jpg
こ)また写真撮ってる

↑好調でちょっと太ったこぐれさん
モノクローズの活躍 | comments (0) | -

110208.jpg
年長の姉猫ーズ、左右対称でくるくる
ぐりやま日記 | comments (0) | -

ニャガニャガのいる場所

ニャガニャガのいる場所。
みんながいるところにいたいと思ったので、リビングのニッチにはまるサイズのスパイスラックでこんな風にしてみました。

真ん中の棚がはずせたらお骨を下の段に置けたのですが、まー いいか。
前と同じように存在を主張してくれたまへ。

お鈴は「まわりん」、その横にあるのは「 スモーキーチューブ 」です。お香用なのでお線香を無理矢理差し込んでいます。

あとは、こぶりの写真立てを買って棚に置けばいい感じになるでしょう。

010202.jpg
ニャ「ねーちゃん、買いものしたいだけなんちゃうの」


葬儀屋さんがお骨を入れるキーホルダーをくれたので、そこにもニャガニャガの分身はいます。
そっちは私とずっと一緒です。
モノクローズの活躍 | comments (4) | -
calendar
<< February 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
selected entries
categories
archives
recent comments
others