諸事情ございまして

里親さんの話は白紙に戻りました。
全面的にこちらに非があります。

今後また里親さんを募集するかどうかはちょっと考え中…。
ニャガニャガ日記もここで一応更新停止します。
今後はニャガの写真は「本日のぐりこ」に登場することでしょう!

あーまた親に怒られる(笑)。
ニャガニャガ保護日記 | - | trackbacks (0)

観察するニャガニャガさん


ぐりおばさんは怖いからそばに行きたくないわ。
ニャガニャガ保護日記 | - | trackbacks (0)

のび〜

またこぐれが来たよ…という感じで伸びをしてから出ていった。

ニャガニャガ保護日記 | - | trackbacks (0)

こぐれがいない日

こぐれに急に「春」が来てしまった。
ニャガが手術したばっかりというのもあって、こぐれは春頃にするつもりだったのだけれど、あまりの大音量で人間とほかの猫たちが寝られず、またこぐれもとってもしんどうそうに見えてかわいそうだったので、手術の予約を入れた。
昨日連れて行って今日手術。お迎えは明日。

家の中のこの静けさよ…。こんなんだったっけ?


ニャガもの〜んびり。
だって、こぐは1日に何度もニャガをチェックしに来てたものね。

でも、明日帰ってくるで。
ニャガニャガ保護日記 | - | trackbacks (0)

はしっこでぼー

おなかもきれいになって、特に変化のない今日この頃。
リビングに来ると、いつもはしっこでぼーっとしているのもいつも通り。
そこはホットカーペットないから寒いのに…。
呼んだらいったん来るけどはしっこに帰っていく。




子猫みたいに傍若無人に他の猫の近くに寄っていかないから、ぐりも間近に来ない限りは無視している。
平和だ…。こぐれが寝てれば。
ニャガニャガ保護日記 | - | trackbacks (0)
calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
selected entries
categories
archives
recent comments
others