お正月から更新していなかった! みなさんは元気です。

きりっ
ねーちゃん部屋の住人のライ。最近はよくリビングに来るように

ごろーん
いきなり気温があがったのでもうこの状態

真ん中でくつろぐノエ
カーペットとフローリングに半分ずつ体をのせる状態が気に入っているノエ(めっちゃ太い)

くるくる白黒
くるくる

いい顔するポンち
タワーのハンモックでいい顔をするポンち

仲良しポンビリ
なかに誰か入っているのではないだろうか

ビリの家
ここはビリのお気に入り
みんな集合 | comments (2) | -

満員御礼
去年買った足元用ホットカーペットは、予想通りの満員御礼
(2匹で満員とは…カーペットが小さすぎるのか猫がデカすぎるのか)

160507_02.jpg
ポ)ぬくい

しんねりライ
背後でしんねり

エリザベスこぐ
乾燥機ひとり占め

ビリ猫のグラビア風
その隣(なんだ、このグラビア風の写真は)

国芳国貞展のガチャガチャ
おまけ:こないだ行った展覧会場にてゲットしたガチャガチャ
みんな集合 | comments (4) | -

暖冬のせいか布団乾燥機にあんまり集わない今冬、割と集まったところ

猫の重みで乾燥機の温風がせきとめられている
猫の重みで乾燥機の温風がせきとめられている(右上に私の指が入ってしまった)

ライとビリがこんなにくっついてるのもめずらしい
ライとビリがこんなにくっついてるのもめずらしい

過去の布団乾燥機に集うみなさんの写真 >>
みんな集合 | comments (2) | -

元旦から今日に至るまで今年はまだ1日も休んでません…(愚痴)。
またしても更新できずにいましたが、猫のみなさんは元気です。

2016年のライ
ライってほんとに変わらない

白黒
仲がいいのか悪いのかわからない白黒おっさんズ

こぐ寛解
口が痛いので終始むっつりしてるけど、体調は落ち着いてるこぐ

幸せなビリ
いっつも幸せなビリ
みんな集合 | comments (4) | -

哀しい首輪
2年ほどまえに買ったビリの首輪、カエルちゃんの目は取れ、薄汚れて哀しい状態…

ニュービリ首輪
なので、古い首輪のパーツを再利用して作ってみた
お似合いです


= 最近の皆さん =


151219_03.jpg
ノエこぐは相変わらずのラブラブ

ライも変わらず甘えっ子
ライも変わらず甘えっ子

ポンち
ポンち……


=組み合わせはいろいろ =


151219_06.jpg
151219_07.jpg
151219_08.jpg
みんな集合 | comments (6) | -
calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
selected entries
  • (04/19)
  • (05/07)
  • (03/08)
  • (02/18)
  • (12/19)
categories
archives
recent comments
others